2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 


いつも応援ありがとうございます<(_ _*)>
1日1回ポチリいただけると、大変励みになります
 にほんブログ村 小遣いブログへ 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



初心者ライターにやさしい☆FC2クチコミ広告 

FC2クチコミ広告
おすすめ度 apple-green.gif
ポイントレート 1P=1円
最低交換P 2,000P
換金・移行先 都市銀行・地方銀行・イーバンク
手数料 100円
振込日 申請毎月末日〆、翌月20日振込
入会P なし
紹介制度 なし
運営会社 FC2,inc.
サイト画像


FC2クチコミ広告は、商品やサービスの記事をブログに掲載すると、報酬がもらえるシステムです。

「FC2」とありますが、FC2ブログ以外でも利用可能です。

原稿料は200円~500円。
比較的承認が早いので、2,000円の換金ラインに容易に達することができると思います。


私が初めてブログライターに挑戦したのが「クチコミ広告」でした。
FC2ブログユーザーなら、記事掲載報告が自動です!

トラックバックやスポンサーへの提携依頼などなど、
難しい手続きが一切ないので初心者でも始めやすいと思います。

約2ヶ月で2,000P貯まったんですが、
振込み手数料が100円かかるので、3,000Pになるまで換金を待ってました。

先月3,000P換金申請して、本日2,900円の振込みを確認です。


いつも応援ありがとうございます<(_ _*)>
1日1回ポチリいただけると、大変励みになります
 にほんブログ村 小遣いブログへ 







(*・ω・)ノこんばんは

FC2クチコミ広告は
換金ラインまでがはやそうでいいですね♪

プロフィールのねこちゃんは
おうちのねこちゃんですか?e-251

それでは、応援ρ(・ω・*)

[ 2008/02/21 03:22 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

あ、あれってFC2以外でも出来たんだ。
んでもやる気なす(´・ω・`)

100%還元否認ですか・・・。
一応通帳記載されているって事は
データが飛んでるって事だから、後はサイト次第かなぁ。
偶にこういう話あるから恐いよ・・・。

最悪サイト側が負担するって場合があるので
諦めちゃだめですよッ!!
[ 2008/02/21 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinnalahore.blog122.fc2.com/tb.php/55-6a924746





