2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 


いつも応援ありがとうございます<(_ _*)>
1日1回ポチリいただけると、大変励みになります
 にほんブログ村 小遣いブログへ 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



☆Pex山分けイベントの結果☆ 

第二回 みんなもらえる山分けPexポイント」の結果発表♪

1月10日、予定通りポイントが付与されました。
対象パートナー7社のうち、3社に参加しました(^▽^)/

対象パートナー> ※()内は最低交換ポイント
1.ECナビ(3000P)
2.MicroAd(1円)
3.マクロミル(500P)
4.ライフマイル(5,000マイル) 
5.予想ネット(10,000ポイント)
6.HESO-CLICK(3,000P)
7.ちょびリッチ(1,000P)

参加
1.ECナビ  交換5,000P山分け56P5,056P
2.MicroAd 交換960P山分け3,076P4,036P
3.マクロミル 交換5,000P山分け160P5,160P

合計すると、1,096円分のポイント交換で、329円の山分け♪
約30%のポイント上乗せです!

中でもマイクロアドがすごい!
96円分を交換して、なんと307円も頂きました。
交換よりも、大きい金額がもらえるなんて本当にうれしいです。
これで、Pexからイーバンクへの換金手数料50円分もあっさり出ました。
情報くれたあらさたなさんに感謝感激雨あられ~。

これからも参加者はどんどん増えて、付与されるポイントは減るかもしれませんが、
Pexに交換するだけ」という、こちらになんら痛みのないイベントなので、
またの開催を大期待です。

いつも応援ありがとうございます<(_ _*)>
1日1回ポチリいただけると、大変励みになります
 にほんブログ村 小遣いブログへ 







|ε・)ニョキ

ほむ、私は利用する人が大きくなれば
サイト自体が相対的に潤うって考えだからねぇ。

利己的過ぎると共倒れしちゃうじゃない?
そんな関係いやだーヽ(`Д´)ノ
なんで(・∀・)

まー何かしら繋がってますから
実際一人勝ちなんて出来ないんですけど。
それに気が付けない人は自滅するっとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ

ドル箱のゴールドは条件ちときついです(笑)
あれカードとか買い物がつがつ出来る人向けですからね。

年季の入ってる人ほど登録できる残り案件は少ないの(´Д⊂グスン

まぁそのうち出来ればいいかなー程度だし
あんまり気にしない。

○○の為にってのは好きじゃないんですよ(´・ω・`)
[ 2008/01/13 00:51 ] [ 編集 ]

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ あらちゃんはすごいよ( *´ー)(ー`*)ネェw

実はさんちの師匠だったりしますo(`・ω・´o)シャキーン♪
弟子っぽいことは全く出来てませんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ

あらちゃんが見たら
「やめて~」って言うと思うけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ハッ Σ( ゚Д゚) バリュコマありがとです♪
リストに反映されてました。
前の記事でリンク切れてるやつがあるかも。と思って変なこと聞いてごめんね~(*- -)(*_ _)ペコッ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/01/13 06:31 ] [ 編集 ]

あらさん(^-^*)/コンチャ!

あらさたなさんからは、そういう意見が出るだろうと思ってました。
ポイントサイト界全体を見て、自分だけの利益ではなく、全体の繁栄を願う気持ちは記事を読んで理解しています。

私は、前から利己的な意見を載せてしまっていますね。
その点を不愉快に感じられるんでしょう。

自分だけ勝とうと考えてるわけでは無いんですが、
不勉強な現状で、考えることが即物的になってしまってます。

ポイントサイトとも皆さんとも共存していきたいので、なんとか方向転換したいですね。

[ 2008/01/13 10:17 ] [ 編集 ]

さんちさん(^-^*)/コンチャ!

さんちさんの師匠でもあるんですか~。
すごい方ですね。

ここで、最初にコメント頂いた時も確かダメ出しだったんですが(;^_^A、ちゃんと自分のアドレス入れて意見をくれたのが嬉しかったですね。

勝手に師匠のように思っているんですが、まだまだ遠い存在です。

バリュコマ良かった~。
申請だけでも反映されるんですね。



[ 2008/01/13 12:18 ] [ 編集 ]

夜中のお散歩です・・・

おー凄いですね!
お小遣いはポチポチするだけじゃなく
やっぱり頭も使わないといけないですね。
ネットで300円稼ぐの大変ですもんね。

応援P
[ 2008/01/14 03:07 ] [ 編集 ]

こんにちは☆
おぉ、さすがあら様(*´ω`*)
私は、この山分け全然参加してなかったんですよ。
なんかめんどくさくて(-_-)
でも、参加すればよかったなぁと激しく後悔です。
次回も開催してくれないかなぁ。

( ´∀`)σ凸
[ 2008/01/15 19:30 ] [ 編集 ]

たんぽぽさん(^-^*)/コンチャ!
そうですね~。
毎日ぽちぽちして、積み重ねていくのが基本なんでしょうけど、こういうイベントは有難いです。
システムを理解して、情報を上手に使うのは頭つかいますね。
[ 2008/01/16 17:19 ] [ 編集 ]

shinoさん(^-^*)/コンチャ!

参加してなかったですか~。
準備といえば、Pex会員になって、ポイント移行するだけでした。

Pexは現金化に手数料がかかるので、マイクロアドが無ければ赤字のところでしたよ。
[ 2008/01/16 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinnalahore.blog122.fc2.com/tb.php/38-455978d4





