2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 


いつも応援ありがとうございます<(_ _*)>
1日1回ポチリいただけると、大変励みになります
 にほんブログ村 小遣いブログへ 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



バレンタインまで3週間 


近くのデパ地下に立ち寄ったら、
早くもバレンタインデーWハートコーナーが作られていました。

指折り数えてみると、2月14日まであと3週間ほど。
もう1ヶ月切ってるんですね。

まだ余裕があるかと思いきや、人気のチョコは、
すでに品切れになっているものもありました。

最近、バレンタイン限定スイーツを自分で楽しむ方が多いんだそうです。
気持ち分かりますよ~。
この時期、世界中から美味しいものが集まりますもんね。

さて、毎年間際に慌てるバレンタインなんですが、
今年は、ちょっと早めにいいものを探すことにしました。

見つけたケーキがこれ。

ゴルゴンゾーラチーズケーキ


普通のチーズケーキに見えますが、これは甘くないオードブル用チーズケーキなんです。
使用しているチーズはゴルゴンゾーラ。
イタリアの青カビチーズですね。

生地もサクサクで、赤ワインに良く合うそうです。
甘いものよりはお酒が好きな方へのプレゼントには良いですね~。

私の相方も酒飲みなんで、こっちの方が喜んでくれそうです。

毎年甘いものを贈っていたので、今年はちょっと目先を変えて、甘くないケーキをプレゼントするのも面白いかもしれません(o^∇^o)





いつも応援ありがとうございます<(_ _*)>
1日1回ポチリいただけると、大変励みになります
 にほんブログ村 小遣いブログへ 









